2024年の春に購入。BALMUDA The Pot ブラック 電気ケトル。ミルクの調乳のため購入しましたが、2ヶ月しないうちにミルクを卒業し飲まなくなったので、それ以降ほぼ使っていませんでした。COSORI ノンフライヤー 4.7L【箱無し】説明書あり。傷など特になく、状態は良い方かと思います◎また、2024年製なのでリコールの対象外ですのでご安心ください。SodaStream 炭酸水メーカー ブラック。コードレスタイプ箱はつきませんので、ご了承下さい。ZAIGLE シングル(ホットプレイト)。今月いっぱいで掲載終了予定です。ソーダストリーム+レギュレーター。ぜひご検討ください◡̈